Act Lab

東京の軽貨物の求人ならAct Lab | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っていただきたいあらゆる情報をブログにて発信

徹底したスタッフ教育のもとお客様の大切な荷物をお届けする会社を経営し、この度エリア拡大をするため新しい人材を募集しております。毎日同じエリアを対象に配達していただくため、地理に詳しくない方でも一度覚えるだけで業務に専念できます。勤務時間はシフト制で、午前だけや午後からなど柔軟に相談に乗るためご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。業務内容についてより理解が深まる内容のブログを随時発信しておりますのでぜひご覧ください。

本日東京都中央区エリアをタワマン配達担当のイケメン萩原さん萩原からのお言葉自分が配達しているエリアは1日中タワーマンンション1棟だけの配達なので移動のガソリンが通勤時でしかあまり掛からないた…

当社では、東京エリアで軽貨物の業務委託ドライバーを募集しています。仕事内容はお客様の荷物を配達すること。未経験の方でも安心して始められます。女性ドライバーも活躍中です。リース車両もございま…

東京都江東区エリアにて宅配新メンバーが増員致しましたお名前は宮越さんですこれからよろしくおねがいします写真は受入して車両に積込しているところを見学している様子です覚えが早く次の日から1人立ち…

栃木県小山市で増員の為ドライバーを募集中です。未経験大歓迎!安定して高収入を目指せるエリアです。単価¥150/個~1日平均120個週3日から働けます!お気軽にお問い合わせください!!

緊急配送のスポット便、チャーター便、企業専属便など個人様・企業様問わずあらゆるニーズにお応えする会社を運営しています。Act Labでは、この度東京で新たな拠点を持つことになったため、新たなドライバーの人材確保をしたく求人を行っております。配達する軽貨物は衣料品や雑貨と軽い物が殆どであり、重くても飲料や軽家具のため、女性でも活躍できます。基本的に半径1㎞程度の近隣への配送業務のため長距離運転はなく、タワーマンションを一棟受け持って配送する場合は運転していただかないこともあります。配達中にお好きなタイミングで休憩でき、直行直帰も可能と自分のペースで働ける環境となっております。
未経験の方には先輩スタッフが手厚くフォローをいたしますので安心して業務に励んでいただけます。また、頑張った分がしっかりとお給料に反映されるため、やる気次第ではご自身が希望する収入を達成できます。お仕事についてより詳しく知れるような幅広い内容のブログを日々発信しておりますので、ぜひ気軽にご覧ください。配送の経験がある方も未経験の方でも、性別年齢問わずご応募を心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。